フリーランス映像翻訳者Yukoのブログ

フリーランス映像翻訳者Yukoのブログ

映像翻訳者5年生。翻訳のお仕事の話などをつづっていく予定です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お問い合わせフォームとアンケートを設置しました

いつもつたないブログをご覧いただき、ありがとうございます。 自分の好きなことを好きなようにつづっているこのブログですが この度、アンケートとお問い合わせフォームを設置してみました。 アンケートはこちらから お問い合わせフォームはこちらから ちな…

2つの翻訳会社に登録して気づいたこと

ずっと1社のみに登録してきた私ですが 去年もう1社に登録し、現在2社からお仕事を頂いています。 2社登録したことで「こんな違いがあるんだ…!」と感じた部分について まとめたいと思います! ちなみに最初から登録していた会社=A社 新たに登録した会…

まさかの結末が待っていた初めて受けたトライアルに、さらにまさかの結末が待っていた!

久しぶりの更新にもかかわらず、何のこっちゃという長いタイトルです。 maskedtranslator.hatenablog.com 今回は、こちらの記事の続きです。 トライアルを受けてはみたものの、 途中で連絡が途絶えてしまったよ…という内容でした。 そんな記事に続きがあるの…